ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

Happy Birthday!

2016-09-28 | 武装神姫


さあ!

今日は待ちに待った、犬子と猫子の
10歳のお誕生日!そしてわしもお誕生日!(笑)

(あ。最近ここを見に来てくれてるあたらしいおともだち向けに
説明致しますとー。だ。本日9/28は愛しい犬子と猫子の誕生日で
あると同時に私ゆこたんヌのリアルでの誕生日だったりします)

Happy Birthday!犬子&猫子!

早速だけども、ままはケーキ買ってくるのラー。
10歳だからね!この為にお小遣いも貯めて置いたし!
スペサルなケーキを買ってくるからねー!待ってて!



じゃん。

スペサルなケーキ!
もう目星は付けておいたのさ!

タカノのいちごパイでございます。

もー、あかくて!まるくて!
って言うかまんまるで!
超んまそう!

…お値段はちょっと高いけど…。
でも!10歳のお誕生日だしネ!
奮発しちゃうよー!!!

すいませーん。これくださーい。
の、後に即!家に!帰る!
だって犬子と猫子が待ってんだもん!



……。

…重い。

ケーキってこんなに重かったっけ?
ってくらいに重いんですが。
よかったよお。色々なもん買い込まないで。

まあ、そーっと。そーっと持って帰らないとね。

そーっと…そーっと……。



ただいま!
犬子に猫子!



「おかえりなのにゃー!」

「またずいぶんと大きなケーキですね…」



さー!パーティを始めるよー!
今日のケーキはすごいよー!見て見て!

(パカ)



……え?



「われてるのにゃ」

「崩れてますね」



まさかの!
ケーキ崩壊!(笑)

Σ(゚Д゚三゚Д゚)!



ななななんでー?!
なんでなんでなんでー?!
そーっと持って帰って来たよ…?

これ以上出そうとすると危険があぶない。と言うか
もうすでにあぶないレベル突破してますが!

…綺麗なお写真(ケース内の)撮っておいて良かったですね…。
って!折角の10歳のおたんじょうびがー!ごめんよー!(つД`)



…まま。恥ずかしいながらも
タカノのおねいさんに…また「ヌ」はカタカナで。
ってお願いして…プレート書いて貰ったのにな…。



そっと出したが崩壊はさらに止まらず。
ああああ~!こっこれはケーキ前写真無理か…?



綺麗な所を切り出して、
よーしプレートを置いて撮影…


(つるっ。ベタッ)


(´Д`)ああああ~!プレートも触っちゃって!
字が!字が!滲んじゃったよぉぉぉぉぉぉぉ!

…なんか今年のケーキはふんだりけったりだな…。



やっとケーキ前撮影。

おおおおおめでとう~!犬子&猫子!(感無量)

本当に、10年。こうやって君らが生まれて来てくれて
いまここにいる。って事のしあわせの再認識だけども
また!来年も再来年も!ずっとずっとお祝いしようね!

♪Happy Birthday Happy Birthday
♪Happy Birthday オメデトウ
♪Happy Birthday To You
♪(今日はサイコー)



……。

…う?





「…ゆるせない…あかくてまんまるけーき…ぜったいにゆるせない…」



なんかケーキが崩れてたのもしろこさんの呪いな気がして来ましたぞお!w

あっ。ケーキ本体は流石はタカノ!ってくらいにめっちゃ美味い…って言うか
めっちゃふわふわのやわやわよー。って感じなので!こりゃ崩れますわ…。
って思いました。でもこのいちごのパイ。食べてみたかったんだもー(゚ε゚)

おめでと。犬子&猫子。
そして武装神姫10周年。

11年目もよろしくね。


この記事をはてなブックマークに追加