ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

Happy Birthday!

2023-09-28 | 武装神姫
さーて。

犬子に猫子。



今日、9/28は、武装神姫第2弾
ハウリン&マオチャオ。こと
犬子と猫子の17歳のお誕生日です!


Happy Birthday!犬子&猫子!


アーンド?

わしもお誕生日!!!(本当です)

さてさて今日は
ケーキも勿論の事ながら
犬子と猫子にプレゼントが
あるよー!





「はっ!同型機!」

「新しいからだなのにゃー?」



猫子。違う違う。

あたらしいおともだち!と称して
またしてもドルショで小鳥ちゃんの
神姫身請けからケモテック2人を
引き取って参りましたー!

…無視は出来んじゃろうて
だってわしは重篤なケモテック患者!(笑)

そんな訳で早速オープン!(バリバリバリー



んおおお…

可っ愛んいいいい~。

小鳥アイリペ済。でございます。
ちょっと猫子の方が可塑剤出ちゃってる
けども逆にそれがウルウルしてる様子で
so cute!← 誰かお医者様早くw



それでは並べて撮ってみましょう。ね。

まあご存じの通りわしの犬子と猫子は
髪の毛を取替えっこプリーズしてるので
(本当は互換性は無いのですが無理矢理
装着しています)なんかデフォ髪だとすごく
新鮮ですなー。ハワワ。可愛い。
まおとは違った可愛さがある…。

それでは一緒にケーキ食べましょうねー。



はい!9/7と同じくかぼちゃのケーキ!
(本当にマジでお気に入りなんです)



「やったー。けーきなのにゃー☆」

「けーき?」

「ところでこれ。何ですか?」

「ああそれはままがいま夢中になってるピクミンって奴…」

「ピク…ミン?」



早速仲良く楽しそうで何より。



♪Happy Birthday Happy Birthday
♪Happy Birthday オメデトウ
♪Happy Birthday To You
♪(今日はサイコー)



17歳のお誕生日!おめでとう!
犬子&猫子!そして新しく
我が家にやって来た

犬子berと猫子berもおめでとう!

…なんか語呂悪いな。
ハウberとマオチャberにするかな…
(悩み中)

おっと。

これじゃあケーキが
よく見えないから
みんなちょっと引きで
おねがいー。



よしよし。いい感じ。

ハウberはピクミンが気になってる様子w


ひとまず



これから
新しくよろしくね!



もちろん君らもだよ!


HAPPY BIRTHDAY!