ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

WF2020冬 f-face/plastica編 『アルベラ/エフェル』

2020-02-13 | chitocerium
ヤー!

僕ら元気な浅井キッズ!(合言葉)

あれです。
すごい悲しくて
落ち込んだりしてますが
この狂信者ブログを
楽しみにしててくれる
おともだちと言うか
同胞もいると思うので。

元気よく!
神の作りし造形物に
共に酔いしれようジャマイカ!

って事で、
f-face/plastica編!浅井神の卓!

いやいつもみたく1コに
まとめようかと思ったん
だけどもさー。多くて多くてw

それに折角
チトセリウムと
ダークアドヴェントと
メガミデバイス。

カテゴリ分けしてんので
今回の浅井神の卓編は
3コに分けてお送りしまっす☆

おったのしみにー。

では早速!

前置き長くなりましたが
その分スゴいの来ますから!

いってみよーーー!!!



じゃん☆

卓全景。全…?
(実はサイドにもあるの
ですが明らかに撮り忘れ)

まずはまずは
もう参詣した瞬間から
前回同様「ギャー」って
声でた。こちらから!



ギャー。

ちっちっちゃいこおおお。
椅子ううう。付いてううう。



寄。

ここまで寄っても
まだ分かる。小ささ。
(意味不明)



んあああああああ。
かんわあああああ。
いいいいなあああ。

それでは!

さらに寄り寄り!
ドン!(お前アクリル板
無いからって寄り過ぎちゃうん…?)



ギャー!
もう!
可愛い過ぎ!か!

原型状態でも
この可愛ゆさよ…。



よーく見ると?
見えるかな?ちょっと椅子の
模様とカブっちゃってるので
見え辛いですが、王冠のような
ネコ耳のような。頭装飾まで。

残念ながら(?)胸パーツは
やはり裸では無くて装飾
モールドが入って
しまいましたが、それでも
すごく可愛いし「武装ッ!」
って感じでは無いので
布服もイケる…?

かーらーのー?



足。つま先。

ハァ~。浅井足ィィィ。
こんなにちっちゃくても
浅井足ィィィ。最高かよ!!!

ちゃんと足の指があるのが…♡

でももう1人の子は
武装足?って言うか
いつものシュッとした
足よね?いやそっちも
大好きなんで両方ご褒美
ですが(笑)



はー…。

もうメロメロのメロ。ですが
どうやらこの子たち。
例のチトセリウム箱に
2人で入るらしいですぜ…?

しーかーもー?

椅子も箱の中に入るみたいですぜ…?

( ゚д゚)

またまた御冗談をー。
って思ってるのですが、
チトセリウムの技術。
どうなってるのん…?



そんなこの子たちの
お名前は、

『アルベラ/エフェル』

ちゃん。

らしいのですが、
どんな設定の子
なのかニャー♪

プラチナムさんが門番
だったけども、いやウチでは
コタツでミカン食ってる
設定ですが。
(この写真も撮ったんだけども
早くウpらないとコタツの季節が
終わってしまうま!)



そんなプラチナムさん。

もう「おかあさん」って
風格ですな。マッ。ママァ~~~。



そしてカーボニアちゃん。
早く来ないかな!ワクワク!

ん?

なんか後ろのパネルに
見慣れない子が?



……。

はっはーん?
これはアレか?
浅井神のよく言う
「出たな!カラバリ商法!(笑)」
って奴でスカイ?(笑)



正解は

『カーボニア ロンズデライト』

ちゃん。

んんんん~?

赤い方はアダマスちゃん。
ってお名前で?青い方は
ロンズデライトちゃん…?
そして両方とも調べてみると
ダイヤモンドのお名前…???

2人はダイヤモンド!(笑)

違くって。そもそもカーボニアが
炭素でダイヤだから…???

2人はダイヤモンド!(笑)
(もうわけわかんなくなってきたw)

まーどうやら
赤い方のアダマスちゃんは
ラッパ持ちなのに対して
ロンズデライトちゃんは
太鼓持ちらしいのですが…?



げっへっへっへ。

こりゃーもうまた
企業ブース行って展示を
しっかり見て来るっきゃ
無ぇなあー!!!

って事で
チトセリウム編は
まさかの「企業ブース
みてきた!」編へと
続く訳なのですが

その前に!
まだf-face/plastica編が
終わっておりませんので!

このまま
「ダークアドヴェント」編へと
突入です!!!

おったのしみにーーーー!!!




計算してみたらどうやら7個も記事書かなくっちゃいけないみたいでして。
近日中にまとめられるのか?のと、心情的に全部書き上げる事が出来るのか?と、大変不安なのですががが。