オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

《News》 浅田真央 高橋大輔 DOI

2010-06-26 | フィギュアなんでも動画

《News》 浅田真央 高橋大輔 DOI


 

↓ご協力お願いいたします。

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~~ (かな ママ68号)
2010-06-26 20:23:17
真央さんの動く姿が見れた~(笑)
UPありがとうございます。いいですね~。バレリーナをイメージしたとのことで髪形も大人の雰囲気だし、待望の白~~です。

いつのまにか、少女が大人の階段を昇り始めていたんだと『はたちまえ』を実感してます。

大輔さんのEXは少しですが、ランビさま~の匂いがするぞ~。かっこいいですね~。
この曲は映画のアメリ?だかの曲でしたよね。

以外性もあり、ますます磨きがかかりました。
TVの放送が楽しみ~~。


返信する
美しい! (まおらぶ)
2010-06-26 20:30:44
長めの映像、やっときましたね!
UPありがとうございます。
美しいです。何度もリピしてしまいました。
アジエンス真央ですね。
シャーロット、想像以上にすばらしい!
これは滑りこなしていくうちに凄いプログラムになりそうです。
明日のフル映像がますます楽しみです。
返信する
うつくしい~ (Sasa)
2010-06-26 20:52:21
真央ちゃんも大ちゃんもピアノ曲でしっとり美しい~ですね。
今日のスーパーニュースですよね。テレビ観れませんでしたので凄く嬉しいです
正直なところ、「アナウンサーさん、お願いだから黙ってて!! 曲が聴こえないじゃない!!」 と思ってしまいました
やっぱり真央ちゃんのこのシンプルな白衣装、大好き すごく良いです~
大ちゃんは今までに無い感じで・・
スクエアネックに裾ヒラ衣装。ランビの趣味でしょうか(笑)
明日のTV放送がますます待ち遠しくなってきました
返信する
Unknown (rinirin)
2010-06-26 22:23:29
UPありがとうございます。
天使、天女、バレリーナ。素敵過ぎます。

高橋君皆さんのおっしゃるとおりランビのにおいがプンプン。やばい惚れそう。
返信する
お久しぶりです (琥珀)
2010-06-26 23:09:11
すっかりW杯モードでサッカー三昧でした…すみません

なんすかこれ!?
真央ちゃん素敵すぎ!!
こ~ゆうシンプルでデコルテ見せの衣装を待ってました♪
真央ちゃん華奢だから露出してもいやらしくないですね、これからはシンプルでキラキラな衣装を望みます☆☆

嗚呼、スケーティングがより滑らかになって惚れ惚れしました~☆
返信する
いやぁ~ん、イイ~♪ (ねこりん(12号で~す♪))
2010-06-27 00:12:04
mao-daiしゃま、こんばんは~

は~あ~んん
真央ちゃん素敵ング~
衣装も最高にマッチング~
「はたちまえ」の浅田真央にピッタリって感じがします
また、かなパパさんの創作意欲がくすぐられてるかなぁ~
あぁ~シャーロットいいよ~
スッーと足を上げてく過程も美し過ぎヤバ過ぎ~
早く生真央ちゃん見たいなぁ~
返信する
色気たっぷり (プラム.)
2010-06-27 00:23:59
みなさま、こんばん

明日のテレビを見たら、しっとりした美しさの真央ちゃんに驚くと思います。やっぱりタラソワさんは偉大だと感じ入りました。

そして大ちゃん。オープニングでフツーに滑ってるだけなのに色気がたっぷり!生で見たらランビエールよりも遥かに色っぽかったのには驚きました。

初公開のプログラムがほとんどでしたので、選手の緊張感も伝わってきて、充実したショーでした。
返信する
たっくるッ (k-maru30号)
2010-06-27 01:11:00
夕飯の支度中、たまたまチャンネルが合っていたのでリアルタイムで見れましたぁ咄嗟に(録画ッ)とリモコンにダイビングして膝を強打★画面に見入るのがやっと…
待ってたアジエンス真央(→イメージ「恋したい…」)早くもバレリーナ真央が実現う美し~~
…大チャン!「来年やめるかも…」なんて今から言わんといて…

(ウィダーCM/マッキーと共演!ココロ先生は?)
今宵のすぽるとは真央姫inDOI、約2分!よっしゃ睨みが利いたか~
返信する
眠れず@_@ (オレ_ママ41号)
2010-06-27 02:36:20
コメします
>mao姫~
背中綺麗~
アスリートな背中に清らかな色気が~
指先までふつくしいです お相手が誰であれ片思い 両思い どちらでも 仕草のひとつひとつに恋があふれてますよ~
ウトーリ♪▽♪
返信する
関東某所 (新生名無し74号)
2010-06-27 02:59:03
残念無念、皆既月食が
見~れ~な~い~
ε=(´Α` )


…と、鬱々たる気分を吹き飛ばす、白く淡く輝くお月様みたいな真央ちゃん
ε=(´∀`*)
素敵だ~


デコラティブないし、クラシカルな衣装から一転、形も色もシンプル
素材が余程良くないと、これは着こなせない


キラキラ好きとしては、ちょっと物足りない感も否めないですが(笑)、少女から女性へと移り変わる瞬間の儚く危うい美を最大限に魅せてくれてると思います


他のプログラムもほんっとに楽しみ

動画・画像・レポ、ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ゛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。