オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

ど~い!(お~い) DOI 情報いろいろ

2010-06-26 | 最新ニュース

掲示板から転載です。まおらぶさん、プラムさん、皆さんありがとうございました。

根性無しの2号はまた娘に添い寝されてしまい・・・

今朝起きて情報のうれしい暴風波浪警報が出ている掲示板を泳いでおりました~

 

(ここから転載)

昨夜のすぽるとの映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=j1ncc4DLMfc

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/dream_on_ice2010/index.html
http://www.bsfuji.tv/top/pub/dream.html
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100626/oth1006260117000-n1.htm
http://www.sanspo.com/sports/news/100626/spm1006260504000-n1.htm


 
 
写真もいろいろ
 
大ちゃん記事
 
プルさま記事
 
こんなサイトがあるんですね・・素敵~~
 
『バッシングは覚悟している』長久保コーチ
 
一言いいでしょうか。
バッシング的な事をもしブログのコメント欄で書いたりする人がいたら、それを放置するブログ主さんも問題だと私は思います。(これだけはきっぱり言わせて欲しい)
そういう声を野放しにするから、真央ちゃんのメインコーチ決定だって難航しているのでは、と私は想像しています。
 
(転載以上)
 
プラムぶちょ~のDOI生観戦記は
 
 
 

 

↓ご協力お願いいたします。

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雨だ… (くれは#98)
2010-06-26 10:31:32
コンニチワ皆が大きく期待のDOI、
「すぽると」での紹介が約20秒…★
あれだけ話題テンコ盛りのショーを、…たった20秒~!?
ある意味感心(フジTV毎度ガッカリ…放映権悪用)
まおチャン、クリームカラーの衣装オトナっぽいですちょっとの間にまた、おねぃサンになったねェ
どんどん綺麗になって…嫁入り支度が間に合わない!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。