オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

<NEWS>浅田真央 新プログラムを披露

2010-06-27 | 浅田真央なんでも動画

Mao Asada 浅田真央 新プログラムを披露

 

動画主さま、まおらぶさま・・

 

『はやぁ~~~』(三枝師匠)

 

 

 

↓ご協力お願いいたします。

ヤフーボランティア『宮崎口てい疫被害義援金』

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPありがとうです。 (かな ママ68号)
2010-06-27 07:09:44
おはようございます。
今日の午後、このバレエのようなうっとりするバラードを見れるんですねぇ・・・。
楽しみ~。観戦された方の感想を目にすると、興奮度が凄くて皆さん一緒なんでしょうね。
いつの日か、見てみたいわ~。
返信する
MAO_DAIさまへ (かな ママ68号)
2010-06-27 10:16:31
    ーショパンに恋してー
    
「ピアノの詩人」ショパン 繊細なロマンの調べにのせて二百年の時空を超え この星によみがえる

それは やわらかな香りを漂わせる「氷上の詩人」 白き舞姫にめぐり逢うために・・

夕映えのリンクに寄り添う二人 バラードの旋律が静かに流れだす・・

五線の糸が奏でる 音の色をたぐりよせ しなやかな指先で織りなす 夢の中の色鮮やかな
真珠の輝きの舞

無限の広がりと 奥行きを見せる詩曲
美しすぎる愛のメロデイ 白鳥の舞曲

ふり向く視線が もう大人の顔になっていた・・

誇り高き 夢の旅人 澄んだ瞳が愛しさに変わる
君の心の愛のさやけさ 永遠(とわ)に心魅かれし人

  それはショパン・・・

  
以上 かなパパすぐに浮かんだ詩ですとのこと。失礼しました~~。
返信する
フィニッシュ! (まおらぶ)
2010-06-27 10:16:36
UPありがとうございます!
フィニッシュのポーズが前回と変わってますね!
こっちのが好みです~どっちがほんとなんだろ?
返信する
かなママさま~、かなパパさま~ (maochan_daisuki)
2010-06-27 12:21:01
素敵~~

どうしても一番に伝えたくて。

ステージママ2号より

娘の用事で外出中、携帯より
返信する
ありがとうございます (プラム)
2010-06-27 13:58:31
かなママさま、素晴らしいです。
真央ちゃんがみるみる美しくなってまぶしいです。

みなさま、もうテレビで御覧になった時間ですね。 いままでの真央ちゃんと違うでしょ? アジエンスの大人版みたい!

かなママさまのご主人も詩ごころが刺激されてまたまた傑作がうまれてくるのでは?mao_daiさまとのコラボを楽しみにしてまーす!
返信する
素晴らしい~ (Sasa)
2010-06-27 16:39:23
今、真央ちゃんの演技を見終えてかなパパさまの詩を詠むと、更に感慨深いものがあります。。。
かなパパさまは本当に天才!!! と思いました^^
芸術~♪ですね。
またmao_daiさまが、この素晴らしい詩に素敵なコラを合わせてくれるのではないかと・・・
ひそかに期待^^
(しゃちょーさま、すみません、気にしないで下さいね~)
返信する
本当に素敵 (mao_dai)
2010-06-27 16:53:25
今度はパソコンから。

かなママさま、かなパパさま、本当に素敵な詩をありがとうござます。

こんなに短時間にこんなすばらしい詩がかけるなんて、信じられません。

それほど真央ちゃんが心の琴線に触れる女性、アスリートなんでしょうね。

正直に白状しちゃいますけど、私などは本当に想像力のない人間で、ダジャレぐらいの単発はいつでも発射できるのですが、『作品』を作るとなるといつも脳細胞が煙を吐いてしまうぐらいフル稼働させないといけないんですよね~

それも、気持ちの盛り上がりと出来る時間とがうまくかみ合わないと、だめだったり。

言い訳ばかりですんまそ~ん。

コラボ、一反木綿のように首をながーくして待っててね~
返信する
返信 ありがとうございます。 (かな ママ68号)
2010-06-27 18:52:48
こんばんわ~
ちょつと、出かけていました。
見て下さることが、励みになるってほんとうですね。
かなパパの想像力には、私も脱帽です。(手前味噌ですんまそん)

こうして皆様の感想を聞かせて頂けると、嬉しく有難いこと・・と1作目から感じております。

MAO_DAIさまは同じ芸術的な感性があると、いつも感じています。
主人も、同じ感性を持つ人だと喜んでおります。創作意欲が益々上昇!!

いつの日か・・・で良いですので負担に感じないで下さいませ。ありがとうでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。