見出し画像

まんやま独歩

ブログ開設40日

新しいブログを開設して40日あまり経ちます。


この1週間のアクセス状況です。




開設当初は10人ほどだったUU(ユニーク ユーザー)が少し増えてきました。



一方、「最終回」をもって閉店した前のブログですが、いまだに150人を越える方に見てもらっています。
これは意外なことでした。



前のブログのアクセス状況



記事の更新はないのに、過去に書いた記事を読んでもらっているのでしょうか。
10年の間に1000本ほどの記事を書き留めてはいましたが。
閉店後も、毎日100名を越える方に訪問して頂いているのは有り難いことです。

ブログを新しくして40日、前のを継続すればよかったのにとか、今度のは開きにくいとか、いろいろとご意見も頂きますが、「まんやま独歩」として新たな歩みを綴っていきたいと思っています。



ブログ開設ページのイチハツの今です。


大きな実を結びました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「眉山のつぶやき」カテゴリーもっと見る