ウィ~メンず! ★バーテンダーブログ★

カウンターから愛をこめて。アラサー女子バーテンダー奮闘日記。

しばらくの間。

2009-07-30 | バー
しばらくの間、更新をお休みさせていただきます。

ちょっとした自己メンテナンスのため。


いつも見て下さっている皆様、ありがとうございます。

2週間程で復帰する予定ですので、
その時はまた宜しくお願いします!

それでは  

SEE YOU


                     おねぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか(TAKA)
2009-08-01 18:38:09
おねぃ様
はじめまして、Mixiの書き込みからお邪魔しまして楽しく拝見させていただいております
復帰されてまた更新されるのを楽しみにしていますね、お大事に~
            たか(TAKA
返信する
mixiで (ヨネ)
2009-08-03 11:38:27
ブログを知り はや何ヶ月・・・
コメも残さずスイマセン

バーが好きなので ここは驚きもあり笑いもあり 大好きです

ゆっくりと休んでください
んでまた いろいろと教えてください

でわ失礼します
返信する