漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

冬の怪談~ぼくとワタシとおばあちゃんの物語~

2009-05-23 20:00:42 | ハロプロ

Fuyunokaidan

Fuyunokaidan_maimi

試写会に行ってきました

写真はネットでヒロテきました。

舞台挨拶の時に共演者の方々は、やっぱり観客がハロヲタばかりだってのを知ってるんだろうな、スゲェ舞美と花音ちゃんに気を使ってた気がしました(^_^;)

映画の内容は書きませんが、舞美と花音を楽しむ映画だとオモタです

映画好きとしては、酷評したい所だが、まだこれから公開だしハロヲタ的にはアリかなとオモタです(´∇`)
演技は舞美より花音ちゃんの方がウマーな気がしましたまぁ舞美の演技は「全力不器用」っぷりは出ていたが(^_^;)もっとアクションシーンがいっぱいあるのかと思ってたんだが、ちと少なかったカナ・・・
あと「素」の舞美と演じているキャラが似すぎワロタwww

つーかこの映画・・・

基本的におかしいのが、花音ちゃんが主役だった件(^_^;)

あとエンディングの曲がカコ良カタ

しかし舞美の上段蹴りを浴びたいなぁ(´∇`)

気絶するぐらいのをお見舞いされたい(´Д`)

230

普段は映画を見にに行ってもパンフレットとか買わないが、今日は記念にパンフとポスターを購入。

最後に
今日は天気が良かった(´∇`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会おつかれさまです。 (やもと)
2009-05-23 22:20:53
試写会おつかれさまです。
今度は、こっそりひとりでなく、
誘ってください。
日曜日限定で。
しかし、
舞美ちゃんが主役でないのはなぜ?
返信する
おーっと!花音ちゃんの批判はそこまでだ。(^_^;) (秀ちゃん)
2009-05-24 04:03:06
おーっと!花音ちゃんの批判はそこまでだ。(^_^;)
メールが間に合ってもどっちにしろスケジュール的に行けませんでしたね。[E:sad]ってか試写会場ほとんどヲタで埋め尽くされてたのですかね。
返信する
やもとさん (はっしー)
2009-05-24 23:47:44
やもとさん
極秘プロジェクトで、すいませんでしたm(_ _)m
今度、何かイベントがあればぜひ[E:sign03]
主人公は舞美のような花音ちゃんのような…何とも微妙な映画です(^_^;)
秀ちゃんさん
会場は、9割が男で推定ヲタでした(^_^;)
花音ちゃんの着替えは、残念ながら兄貴がいいところで部屋に入ってきて、花音ちゃんにフルボッコでしたよ(´Д`)
しかし花音ちゃんは、かなりの演技派ですね[E:sign03]ハロプロぢゃなければ、女優でいけてたかも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。