漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

マノステ

2009-05-22 23:42:00 | ハロプロ

Msta_mano

全米騒然のMステを見ましたか?
「はじめての経験」を真野ちゃん&バックダンサーズ付きで披露
さぞかし全米に衝撃が走ったことだろう(´Д`)
食事中の方は大丈夫でしたか?ごはん吹かなかったですか(?д?)
我が軍の秘密兵器が、生歌を披露したこと、ハロヲタとして深くお詫び申し上げますm(_ _)m
しかし昔ながらのアイドルを彷彿とさせる衣装は激キャワでした
奇跡が起きて、一般層に確変来ねーかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マノステ見逃した。 (やもと)
2009-05-23 22:06:14
マノステ見逃した。
秘密兵器は、温存しておくんです。
返信する
まだ日曜日のMJがマノ合いますよ[E:sign03] (はっしー)
2009-05-23 22:14:32
まだ日曜日のMJがマノ合いますよ[E:sign03]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。