漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

オートサロン

2008-01-13 21:10:09 | インポート

オートサロン
人大杉(´Д`)幕張メッセで開催された車のイベント、オートサロンに行ってきました!僕の車の車検をやってくれたショップが車を出展してると言うので見てきました!カッコええのぉ~!僕のと同じ車なんだけど…やっぱりアルミホイールがカッコイイんだな!すいませんハロプロ以外のネタで…車が第2の趣味なものですから(´∇`) 帰ってくる途中に車のパワステが壊れました、オイルが漏れまくりでした・・・修理代が orz

ハロコンチケット届きました!アリーナFブロック…列も番号も中途半端なポジションでした(´Д`)一度でいいからセンター席で見てみたい!

今日は疲れたので早く寝ます、明日仕事だし…おやすみやび(-.-)Zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。