漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

成人の日

2008-01-14 20:26:50 | ハロプロ
ハロプロでは、こんこん様と美勇伝の岡田唯様が新成人になられたそうですね。おめでとうございます!20年前に生まれたのか…昭和63年ですかね?その頃の僕は既に物心つきまくりでした(´∇`)やべぇ歳の差を感じる(´Д`)早くヲタ卒業しないと…でも、中澤ねーさんが、まだハロプロで頑張ってるんだから僕も頑張る…と、訳のわからない納得をしてみました(´∇`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲタ卒業しても行くところがないので留年します! (やもと)
2008-01-14 21:53:48
ヲタ卒業しても行くところがないので留年します!
返信する
まだまだ行けますよ! (マッキー)
2008-01-14 23:06:14
まだまだ行けますよ!
アワードは参戦されるんでしたっけ?
土曜日に行くことになりました(^_^)v
返信する
マッキーさんへ (はっしー)
2008-01-15 22:56:20
マッキーさんへ
アワードは日曜の昼夜参戦予定です!!
土曜日は仕事なので回避です(;_;)

やもとさんへ
僕も留年です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。