漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

あややディナーショー

2007-12-11 19:09:23 | ハロプロ

まだチケット来ないんですけどぉ(´Д`)先にメロンカウントダウンのチケットがキター(; ̄▽ ̄)700番台ってorz…これもう並ばなくて良くねぇ…こんな番号じゃ、前の方に進出するのは無理だな。まぁ始まるまでにトイレ行ったり、ゆったり出来るから、ある意味ラッキーかな?
今日は仕事が休みでヒマだったから昼間からネットやってたら、ヘタこいたぁ~DSセットリスト見てしも~たorz 僕の聞きたかった曲も落選(;Д;)ダブルレインボウに参加したヲタの人には楽しめそうな曲が多いような気がしますが、一般の人にはどーなんだろう…?

ベストアーティスト07見ました。こーゆー場にあややがいないのは寂しいですね。でも、売れてないのに出演して、どーこー言われるよりは出ない方がいいか・・・あやや、来年は出演できるように頑張りましょう!!モーニング娘OGが出てましたが、美貴様がいない・・・きっとまた都合が悪かったのだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。