漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

メロンジュース

2007-12-12 01:03:00 | ハロプロ

メロンのミニアルバム発売日でしたね・・・いくらアヤヲタになったからって買わなければいけない義務感・・・23日に仕事で東京に行くので、メロンコンに行けそうな予感!!もし行けたら現場でCD買いますよ!!今回のアルバムはジャケ写がいい感じで、さわやかだなぁ。ポスターほしぃ~!

あややDSチケット、今日も来なかった・・・あの~もう2週間切ったんですけどぉ・・・

さてDS当日、どうやって会場まで行こうかなと。僕は名古屋市内はホームなので自転車で行くのもアリだけど泥酔すると危険だからなぁ(^^;)ウェスティンナゴヤキャッスルへのアクセスですが、名古屋駅からだとハイウェイバス乗り場から無料シャトルバスが出ているが、満席だと乗れないので注意が必要、早めに並んだ方が吉。地下鉄だと乗換えがめんどくさいし、最寄り駅の浅間町(せんげんちょう)から結構歩くので・・・2、3人で行く人だったらタクシーもありですが・・・

あやや、髪切ったのかな? 早くNEWあややに会いたいぞぃ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『さらにおばさんぽい髪型に・・・?』 (やもと)
2007-12-13 03:21:56
『さらにおばさんぽい髪型に・・・?』
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。