漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

どん兵衛

2008-01-21 23:12:04 | インポート
どん兵衛
久しぶりに「どん兵衛」を食べました。やけにスープの色が濃いなあと思ったら…ま、まさか?!…とフタを見たら「E」の文字が!関東バージョンじゃねーか(´Д`)うどんは関西風に限るのに orz
また、どーでもいい話をしてしまいましたね(´∇`)
明日はダブルレインボウのフラゲ日ですね!今日はネタがないので寝まーす(-.-)Zzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生粋の関東人にとっては聞き捨てならないお話しで... (マッキー)
2008-01-23 00:04:03
生粋の関東人にとっては聞き捨てならないお話しですな(^^;)

関東人→関西風もおいしい
関西人→関東風はしょっぱくて食えん

何故我々のように考えてくれないのかな・・・
返信する
どん兵衛の件、関東人の方々には大変失礼しますたm... (はっしー)
2008-01-23 20:25:00
どん兵衛の件、関東人の方々には大変失礼しますたm(__)m
関東のどん兵衛もウマスですが、関西バージョンを予想してので衝撃が(´∇`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。