漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

パワステ修理代

2008-01-20 22:28:45 | インポート

75000円…ハイキャスなる後ろのタイヤを動かす装置が付いてるから、後ろの方まで部品をアッシー交換らしいです(;O;)  ハイキャス、イラネ。 ニサーンのバカヤロぅ(´Д`)

すいません、取り乱してしまいました(´∇`)どーも僕です!
ハロコンまで1週間をきりましたが、ハロヲタの方々はいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日がハロコン前の最後の休みだったので、ハローのDVDでも見ておこうかと思ったら・・・DVDがない・・・修理中の車の中に入れたままだったぁ orz まぁいいや、ハロコンはぶっつけ本番でいきまーす!!

GYAOでGAMコンの動画が配信されてますね!早ぇぇすなぁ。

1月はお金を使いすぎたのでハロコンが終わったら、しばらく冬眠します(-.-)Zzz  でも、もしハロテンあやや組の本州開催があったら目覚めますが(´∇`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。