漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

ハロコンを2倍楽しむ方法

2008-01-08 18:44:30 | ハロプロ

ハロコンを2倍楽しむ方法
今日はヒマだったのでハロコンに向けて自主トレ始めました…っと言っても、去年抱きあわせで買わされた…不適切な表現失礼しました(´ω`)去年欲しくて買った「乙女Gocoro」DVDを見てるだけなんですが(´∇`)プッチベスト8ぐらい買って見ておいた方がいいのかなぁ?ダブルユーの喪があけたみたいですね!一応HPPのDVDも見ておかないとな。出来ればロボキッスより愛意味でお願いします。

僕のハロコンを2倍楽しむ方法、昼はメロンヲタで行きます!「あやや?誰それ?」ぐらいの勢いで行きますからご注意下さい。

超強力サイリュームと指リューム…攻撃力+20

メロンタオル…攻撃力+10

メロンリストバンド…防御力+5

あゆみT防御力+20

メロンうちわ防御力+10

でも夜はあやヲタ復帰します! こうすることにより昼公演と夜公演が違って2倍楽しめます…某コンサートにもありましたね…誰かさんが「昼と夜が違うんだからぁ~」みたいなこと、ゆーてましたね(´∇`)

やもとさん、4連休なので仕事を手伝いに行き………ませんから!拙者、不器用ですから(´Д`)

百桃さんコメントありがとうございます!あやヲタのエラい人なのに、こんなショボい僕にコメントやケータイのアドバイスまでくれるなんて!ギザヤサシス、ギガントウレシスです!人見知りキャラの僕ですが、現場でお会いしたらヨロシクお願いしますv(^-^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあややに会える機会があるなんて裏山です (マッキー)
2008-01-08 23:47:42
まだあややに会える機会があるなんて裏山です
さすが元?メロン推しですね!グッズが揃ってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。