漏れのチラ裏

ひとり言なので気にしないでくださいw

気分は横浜アリーナ

2008-01-09 21:04:16 | ハロプロ

気分は横浜アリーナ
ちょうど一年前に~♪横浜アリーナで撮った写真です…確か前日に伝説のダイビング事件があり開催を心配してた記憶が(´∇`)早ぁ~や~く~来い来い~ハロ~コン~♪

新年明けたのに、あやネタないですねぇ… なので今日は何かハロネタでもないか、先月末に送られてきた青封筒の中でも再度確認してみました。ベリ&℃仲良しバトルコン、面白そうですね!僕はU-18は圏外ですから行きませんが(´∇`)しかし横アリって…いくらなんでもデカすぎないですか(?д?)しかも3回公演って大丈夫なんでしょうか、余計なお世話ですが軽く心配してみる(´∇`)

あと「仲良しバトル」って生ぬるいっ!僕がプロデュースするなら「メロンvs美勇伝 負けたら即解散バトルコンサート」です(´∇`)これぐらいのインパクトがないと!!ヲタ座席もメロン側と美勇伝側にわけて、ヲタ乱闘必至!シバリカの仲にも亀裂が!?なーんてスリリングなコンサートを妄想してみました…ろくなこと考えねぇなヲレって(´Д`)

マッキーさんコメントありがとうございます!元?(現?)メロン推しです…今では「あややなしでは生きてゆけない」体になってしまいました(´Д`)1ヶ月以上あややに会えないと発作が…ハロコン終わってからの空白の期間が恐いっす( ̄~ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。