まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!゛\(*≧▽≦*)/゛

2019年01月14日 16時28分32秒 | まーたんの部屋

だいきおっはおっはおっはあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*^▽^*)/゛笑

まーたんもスーパーハイパーウルトラめちゃめちゃめちゃめちゃ元気だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

風邪引く気がしねえええーーーぜッッ゛P(((*≧▽≦*)))q゛笑

だいき、ビタミンとよろしくしてるの~?

ビタミンいっぱい摂ると風邪引かないのかなぁ~?

まーたんもビタミンいっぱい摂るううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーッ゛(((*⊃≧∀≦⊂*)))゛笑

だいき、もうライブ始まってるのぉ~?

だいきの中でもうライブ始まってるのねえええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~っ(((*⊃^▽^⊂*)))笑

イエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

最高だぜえええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛P(((*≧▽≦*)))q゛笑

まーたん偉いでしょぉ~?゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

だいきのこと「嫌い!!」って思ってもすぐ別れるうううう~~~~~ッ!!!゛o(((≧皿≦)))o゛って言わなくなったよぉ~~~

ちょぴっと成長したでしょぉ~っ?゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

はっはっはぁーっ゛<(*^▽^*)>゛笑

好きな人:重岡大毅

嫌いな人:重岡大毅っ

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

だいきちゅきちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

だいちゅきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪... | トップ | おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(... »
最新の画像もっと見る