まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

2019年01月13日 15時34分44秒 | まーたんの部屋

だいきおっはあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

フットゴルフのだいき可愛い~~~~~~~~~っ(((*⊃^▽^⊂*)))笑

「勝ちたいです!!」

の顔と声っ

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

昨日の、あきとのコーナーのVTR良かったねぇ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

女の子も可愛いし゛(*⊃^▽^⊂*)゛

みんなが女の子を愛でてて面白かったっ笑 のんとりゅうせいメロメロだったねぇ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

次回のノン小瀧のターゲットは、

はまちゃんじゃないの?

だって歩き方がはまちゃんっぽいし、体型もはまちゃんだもんっ

だいきはもっとオラオラした歩き方してるっ!笑 体型ももっとガッチリ!してるっ!気がするっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

歩き方と筋肉の付き方がはまちゃんな気がするな~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

VTRを見た時の反応も、だいきはわあーなってるけどはまちゃんはスンッ!としてるもんねっ!笑 反応が薄いっ!笑

面白そうだねぇ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る