まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2019年01月17日 17時02分33秒 | まーたんの部屋

もぴもぴちゃんっおひざで寝てるのっ

おっはあああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~っヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

けんてぃー面白いねぇぇぇ~~~っ((*⊃^▽^⊂*))笑

私はけんてぃーの『奥さん』の方が好きだなぁ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

ユーモアがあって面白いっ゛b(*^▽^⊂*)笑

じゅんたのはこしょばゆくなる笑 本当50代のおじさん

マリックさんのマジック良かったねぇ~((*⊃^▽^⊂*))

そうそう、学校で「マリックはインチキだ!」ってみんな言ってた!(⊃´ε`⊂)笑

顔面マヒになっちゃんたんだねぇ~。プレッシャーやストレスが大きかったのかな~。

その後に素顔で出てきた時は、「マリックさんじゃん!」って思いつつもキャラ変したのかな?って思ってた!(*⊃^▽^⊂*)笑

あきと惜しかったなぁぁぁ~~~笑 マジックもうちょっとで成功だったのにいいい~~~゛((*⊃≧□≦⊂*))゛笑

あのテクニックが出来るのが凄いよねっ!誰にも出来ないしマリックさんだから出来るんだと思う!゛(*⊃^▽^⊂*)゛

タッキーが新会社の社長になったんだねえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーッ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

やっぱりなああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーなると思ったあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

タッキーは社長になると思ったよっ゛\(*^▽^*)/゛笑

『ジャニーズアイランド』だってぇぇぇ~~~゛\(*^▽^*)/゛笑

いいじゃないっ゛d(*^▽^*)゛笑

しかもこうじがスノーマンに加入するんでしょぉぉぉーーー向井康二がっ゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

すごいじゃんっ関西ジュニアから入るなんて~~~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

ゆうたら錦戸みたいな立ち位置だよねっ笑 関西ジュニアから東京のグループに入るって

すごいじゃああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

タッキーはジュニアの時はリーダーになってジュニアをまとめ上げて、

成長したら社長になってジュニアを育てる会社を立ち上げたんだねぇ~。

すごいなぁぁぁ~~~~~~~~~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

私なんか、投資でもしようかな?なんて考えてる場合じゃないよねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

私もみんなみたいに何かしたいなあぁぁぁ~~~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

関西支部は作る気ないのかなぁ~?゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

関西支部の社長はだいきだああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

だいきが社長だああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

あ、新幹線の切符買ったよぉ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

Maxとき1階ってなってたから、Maxときって2階建てだよなぁ~って思って調べたら、

2階建ての新幹線って2020年で消滅するんだってねっ!!!゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

えええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!あれ景色良くて良かったのになぁぁぁ~~~~~~~!!!゛((*⊃´0`⊂*))゛笑

貴重な2階建てだね~!笑

2階はスキー客とかでいっぱいだったのかなぁ~?(*⊃´0`⊂*)笑

振り付けも覚えたよぉ~♪゛((*⊃^0^⊂*))゛笑

動画10回くらい見て一緒に踊ってたら覚えたっ゛<(*^▽^*)>゛笑

はっはっはぁーーっ゛<(*^▽^*)>゛笑

でも手をクロスしてスケートみたいに滑るポーズと、親指立てて腕を左右に振るポーズを忘れちゃうっ(*⊃´ω`⊂*)笑

あと手を横に出してクルクルするのが上手くできないっ笑 坂田師匠みたいになっちゃうっ(*⊃´ε`⊂*)笑

がんばるっ゛p(*^▽^*)q゛笑

だいきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーッ待っててねえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはああああああああああ... | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る