まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああああああああああああああああああああああああああーーーーー!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

2018年06月24日 15時50分17秒 | まーたんの部屋

だいきおっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*≧▽≦*)/笑

今日は晴っれったっねえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー\(*≧▽≦*)/笑

明日は大阪30度だってよぉおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~\(*≧0≦*)/笑

やっりぃぃぃ~~~~~~~~~~~~゛P(*≧▽≦*)゛笑

半袖で行けるうううぅぅぅぅ~~~~~~~~゛P(*≧ε≦*)q゛笑

半袖の方が楽だし嬉しいよねっTシャツ1枚で済むしっ(*⊃^▽^⊂*)笑

ねぇぇぇ~~~だいきぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

海遊館に行く日は海遊館のTシャツ着てこうとおもうっ(*⊃^▽^⊂*)笑

ウッフッフッフッフ゛((*⊃≧∀≦⊂*))゛笑

良いでしょぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~゛(((*⊃≧∀≦⊂*)))゛笑

だいき~~~~~~~~~~~~~(((*⊃´ε`⊂*)))笑

やっぱりだいきはキスすることやドラマがあることを先に言いたいだけの人なのかもしれない。(*⊃´ε`⊂*)笑

まーたんを安心させるためにねっ。先に教えてくれてねっ。(*⊃´ε`⊂*)笑

まーたんが推理したことに合わせてくれたのかもしれない。(*⊃´ε`⊂*)笑

「そういうことにしとこっ。」みたいな。笑

その方が円満になるからっ

でもねっやっぱりねっ、だいきはまーたんの推理を肯定してくれたんだとおもうのっ(*⊃´ε`⊂*)笑

「そうやで!まーたんっ!よく気付いたなぁ~2年越しでやっと合ったなぁぁぁ~」って、笑

まーたんの推理を肯定して褒めて可愛がってくれてるんだとおもうっっっ゛(*⊃≧∀≦⊂*)゛笑

「まーたん正解っ当たってるでぇぇぇ~」って笑 めちゃめちゃ可愛がってくれてるんだとおもうっっっ゛((*∩≧∀≦∩*))゛笑

やっと気付いてくれたことが嬉しくて嬉しくてっっっ゛(*⊃≧∀≦⊂*)゛笑

キャッハアアアッ゛(((*∩≧▽≦∩*)))゛笑

もしかしたらバカにされてんのかもしれないけど。笑

「勝手なこと言ってらぁ~!本当は違うけどっ!そういうことにしとこっ♪♪♪☆」みたいな。笑

まーたんの妄想なのかなぁ~?思い込みなのかなぁ~?((*⊃´ε`⊂*))笑

でもやっぱり!

心理テストってぇ~実はこうでしたっ!っていうのが「その通りっ!正解っ!当たってるうううぅぅぅ~~~゛(((*⊃≧ε≦⊂*)))゛」って言うってことはっ!!笑

まーたんの推理が当たってめちゃめちゃ喜んでるんだと思うっっっ゛((*⊃≧ε≦⊂*))゛笑

ねぇぇぇ~~~だいきぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

んんん~ムチュウッッッ゛(*⊃≧ε≦⊂*)゛笑

ごめんねっしつこくてっ(*⊃´ε`⊂*)笑

結論が出ないと気が済まないのっ(*⊃´ε`⊂*)笑

今日もだゃいきのこといっぱい考えちゃったあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~゛(((*⊃≧∀≦⊂*)))゛笑

だいきやることなすことすべてまーたんへの愛だってことで納得ぅぅぅ~~~゛(((*⊃^ε^⊂*)))゛笑

明日はいよいよあきとに会えるよぉぉぉ~~~~~~~~~あきとの舞台観に行くよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/笑

楽しみ8割緊張2割゛v(*^▽^*)v゛笑

だいきも来るううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???ヽ゛(*^ε^*)゛ノ笑

海遊館っヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

おいでおいでっ一緒にお魚さん見よぉぉぉおおお~~~~~゛ヽ゛ヽ(*^▽^*)笑

新幹線がね~笑 心配だよね~(*⊃´ε`⊂*)笑

朝5時に家出て新幹線乗ったらもうあっちゅう間にあきとの舞台だよっ(*⊃゜0゜⊂*)笑

はやいね~~~

楽しみだな~~~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

あきと明日よろしくね~~~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

だいきもね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

ん~~~ちゅっちゅっちゅ゛(*⊃^ε^⊂*)゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | おっはあああーーー!!! »
最新の画像もっと見る