まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2024/09/10

2024年09月10日 18時35分00秒 | まーたんの部屋
何かしてないと気が済まないの?何かしてなきゃいらんないわけ?

グローバルARMY連合って何。代表って誰?

声明とか表明とか要請とかこの人達っていっつも強い言葉を使ってるけど、どうしてそんなに攻撃的なの?

他の人達には凄い攻撃的だけど自分のグループの人達には甘くて物凄い擁護するよね。

他のグループも他のグループのファンも下げてるよね。

どうしていっつもそんなに偉そうなの?

他のグループを下げなきゃ擁護できない?他のグループを下げなきゃ声明出せない?

ただ応援してますじゃだめなの?

もっと寛容になって他のグループも受け入れるようになった方がいいよ。

あんたたちがやってることはいっつも争いを生んでるだけだ。

もっと賢くなって寛容になって思慮深くなった方がいい。生きやすい生き方を学んだ方がいい。

これじゃあまりにも周りの人も巻き込んで生き辛くて生き苦しくて同調圧力強過ぎて苦しいよ!!!!!!!!!!!笑

マジで!!!!!!!!!!

あんたたち生き苦しいよ!!!!!!!!!!!!!!笑

この戦闘民族が!!!戦闘能力高めの人達が!!!戦うの大好きな人達が!!!戦ってなきゃいらんない人達が!!!この戦闘ファンダムが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

私意識高めじゃなくていいです!!意識低くていいです!!むしろ意識低くいたいです!!私意識低めでいきます!!!"(*`・◡・´*)و"笑

あなたたちみたいになりたくないんでね!むしろ私が1番なりたくない人達!!

だって意識高くてこーーんな威張ってんだよ!?こりゃ誰だってなりたくないでしょー!!笑

それに今はこんなことしてる時じゃないと思うけどね。

ファンがワーギャー騒ぐことによって余計騒ぎになるし変なこと書かれるし余計に目立つと思う。

今はそっと見守って粛々と結果を待つのみじゃないの。

なんでそれができないかな。それさえもできないかな。

それさえもできずに憂さ晴らしに他人を攻撃するなんて!

カーーーーーーーーーーーーー!本当嫌い!!!笑

嫌い!!大っ嫌い!!!!!!!!虫唾が走る!!!!!!!!!

私ARMY大嫌い!!!

あなたたちはメディアもコントロールできないし会社も変えられないし法律も変えられないの!分かった!?(*`・へ・´*)笑

黙って粛々と待ってろ!!笑

本当浅はかだし何でもかんでもすぐ飛びついて噛み付くよね!本当嫌い!!笑

私バカは嫌いだよ!!"<(*`・へ・´*)>"笑

他人を攻撃して悦に浸ってるのも優位に立ってることを示してるのも何でも思い通りになるしコントロールできると思ってるのも集団で連帯して何かしらをするのも、我慢ならん。

本当サイコパスだよ!このサイコパス集団!!笑

集団催眠とか集団心理とかかな。

本当どうかしてる!いかれてるよ!!"<(*`・へ・´*)>"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 2024/09/10 »
最新の画像もっと見る