まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2018年06月24日 02時13分55秒 | まーたんの部屋
だゃいきだああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー\"(≧∀≦)"/笑

bayじゃないかだいきだったああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー\"(≧∀≦)"/笑

男前ラジオのだいきもう〜終わっちゃうよぉおおお〜〜〜!!!"((*´0`*))"って思ってたらっ!笑

bayじゃないかに移って来たぁああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー \"(≧∀≦)"/笑

だっいっきっだっいっきっ"o(≧∀≦)o"笑

ウレピーウレピーウレピーーーーーーーーーーーーーーーーーー"o(≧∀≦)o"笑

だいきのラジオ続いてるねっ途切れないねっ"(≧∀≦)"笑

ウフフフフッ"((≧∀≦))"笑

じゅんたはbayじゃないか久しぶりっ♪(*^▽^*)笑

干されてたって!(*^▽^*)笑

嫌われてるって!(*^▽^*)笑

でもじゅんた毎週レコメンでラジオ聴いてるから久しぶりって感じがしないっ!(*^▽^*)笑

『Into Your Eyes』はツインカッコつけてるって!(*^▽^*)笑

本当はじゅんたとりゅうせいとのんと3人で腹筋披露するはずだったんだね!(*^▽^*)笑

でもりゅうせいとのんは腹筋作るの間に合わなくて断念して、笑、じゅんただけが披露することになったんだ!(*^▽^*)笑

じゅんたすごいなっ!ちゃんと最後まで腹筋披露し続けたもんねっ!笑

腹筋作るのってやっぱり大変なんだねぇ〜だいきぃ〜〜〜((*´ω`*))笑

じゃあまーたんもだいきに「腹筋作ってっ」ってもお〜言わないっ"(*´ε`*)"笑

でもだいきの締まった体好き好きいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜"(((*≧ε≦*)))"笑

締まってなくても好き好きいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 "(((*≧ε≦*)))"笑

ご当地ええじゃないかは癖強いなあ〜!!笑

佐賀のは何となく分かるっ♪(*^▽^*)笑

〜ばいってゆうよねぇ〜〜〜♪♪♪((*^▽^*))笑

だいきは「嘘ついてる時が一番楽しい」って言ってたけど、笑

まーたんには嘘つかないもんっ!"(*^▽^*)"笑

まーたんには誠実で優しくて真っ直ぐだもんっ"(*^▽^*)"笑

まーたんねぇーずっとずーっとだいきのこと考えてるんだけどねぇー(*´ω`*)笑

やっぱりただ単に先に言いたいだけの人なのかなぁ〜とも思うけど、笑

まーたんを安心させるために

でもやっぱりまーたんとの出来事を先に予言して自慢してくれてたのかなぁ〜とも思うしっ!笑

やっぱり当てつけとかじゃない!

全部まーたんへの愛だと思うっ!!笑

だいきのすべてまーたんへの愛だと思うっっっ"(*^▽^*)"笑

ねぇ〜だいきぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜"(((*^▽^*)))"笑

まーたんの趣味はだいきのこと考えることかなぁぁぁ〜〜〜"(((*^▽^*)))"笑

だいきの趣味は運動することっていいねえっ"d(*^▽^*)笑

いい〜趣味だなあ〜だいき〜〜〜"((*^▽^*))"笑

まーたんも運動したらストレス発散になるかなあ〜?"((*^▽^*))"笑

でも運動好きな人って「よしっ!運動しようっ!!」ってならなくても勝手に運動してるよねっ!笑

まーたんは運動してるだいきを傍らで見守りながら応援するのを趣味にしよっかなっ"(*^▽^*)"笑

運動してるだいきを側で見てたいいいいいいいいいいいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜"(((≧∀≦)))"笑

そんじゃおやすみねぇ〜んっ(*^▽^*)ノ"

むちゅっむちゅっむちゅっ"(*´ε`*)"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹♡ | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る