まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のチビとさくらとももとうめ。

2014年11月27日 17時50分06秒 | ねこの部屋

昨日のチビ子たん。

かあいい~!

久しぶりにこんな寝方をしました。うれしい~!あんよ出して~。

そして今日のさくらとももとうめ。

3匹でわさーっとごはん食べに来ました。笑。

変なとこからごはん食べてるのがもも。左からさくら、うめ。

そのあとのチビ。笑。

なぜかこっち側のごはん食べてる。笑。めずらしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2014。 | トップ | 今日のだいごろうとシロとさ... »
最新の画像もっと見る