まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のだいごろうとシロとさくらともも。

2014年11月28日 16時00分46秒 | ねこの部屋

昨日の夜、めずらしく、だいごろうが寝に来ました。

す~~ごくめずらしいです!だいごろうは毎晩、じいばあと一緒に寝ています。

シロもやって来ました。

兄弟で仲良く並んで寝ています。きゃわいい~。

そして今日のさくらともも。

もも。食いしん坊のももが真っ先にごはんを食べに来ました。

左からもも、さくら。

だいごろうさん。笑。だいごろうさんでっかいな~。笑。かわいい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビとさくらとももと... | トップ | ゴチin相葉雅紀&夜会。 »
最新の画像もっと見る