まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ベストアーティスト2014。

2014年11月27日 17時33分03秒 | まーたんの部屋

ベストアーティスト、楽しかったねー。

翔くん、お疲れさまでした。結構スケジュール、きつきつだったのかな。翔くんずっと早口だった気がする。

今年は引きの画が少なかったから翔くんがノリノリなのあんま分かんなかった。曲中に映ったときは分かったけどね。

May J.とディズニーランドのコラボ、綺麗だったね~。素敵だったね~。

『アナと雪の女王』に想い入れがあるわけじゃないしそんなに好きでもないけど。だってもっと良いディズニー映画いっぱいあるもん。でも綺麗だった。

タッキーとのコラボの相葉さん!

もう登場からカッコイイ!歩いてくる姿がイケメンすぎる!なんでこんなにカッコイイんだ!?また衣装が良いじゃない!素敵じゃない!

出てる人たちの中で1番カッコイイよ相葉さん!絶対!ひいき目じゃなく!ねぇ!?笑。

徳島さんがチャンカパーナを噛んじゃって、小山くんがえ?ってチラチラ見てるから「なんだよ小山~。」ってかばう翔くんいいね。小山くんとの掛け合いも良かった。

ジャニーズX日テレメドレーを歌う前のジャニーズメンバーが映ったときに、最初大ちゃん、加藤くんと釣りのポーズとってたんだけど、嵐の3人が映ったら、ちょこちょこって相葉さんの隣に移動するのがかわいい。

そのあと、大ちゃんの方に体寄せて、ガッツポーズする相葉さんの笑顔が素敵なの。かっこいいの。やさしいの。

『Road to Glory』の衣装すてきだね。かっこいい。ハワイのコンサートで着てたやつかな?

でもメインの嵐メドレーの衣装はどうだろう。一瞬「え?」って思ったんだけど。仮面5レンジャーみたい。(意味分かんないね。)笑。あの衣装は正解なの?デジタリアンコンサートの衣装?かっこいいんだかなんなんだか。0か100で言ったら0の方だねえ。この衣装は。いや50かな?笑。

相葉さん「あなたの1票で、僕たちのライブが変わります。(イケメンボイス)」翔くん「重たぃっ!」笑笑。

投票はね、私はCOOLに入れたの。ガシガシ踊る嵐が観たいから。でも結果はHOTだったね~。意外だった。大ちゃんの誕生日だから絶対COOLだろうって思ってた。「まじか。うそだろ~?」って思った。残念だったな~。

嵐も意外そうだったよね。絶対COOLだと思ってたよね。大ちゃんも「安心しました。」とか言ってたけど、なんとなく、残念そうな、ショックみたいな、気まずそうな顔してたかな?

でも盛り上がって、嵐の笑顔がたくさん観られたからいいよね!

踊れなかったうっぷんは、コンサートで存分に発散してもらいましょう!笑。ね!大ちゃん!嵐!笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト前夜祭。 | トップ | 今日のチビとさくらとももと... »
最新の画像もっと見る