まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ゴチin相葉雅紀&夜会。

2014年11月28日 19時26分31秒 | まーたんの部屋

ゴチのステーキ、うまそうだったね~。

あのお店、一度でいいから行ってみたいね~。

でも1人2万円として3人で6万円か~。う~ん、高いね~。笑。

私、びっくりだったのが、翔くんと大ちゃんと二宮がゴチに出たことが、全く記憶になかった!笑。3人とも出たんだね~。笑。二宮なんて今年も出てるじゃん!笑。まっっったく記憶にないわ。笑。3人とも御免ね。笑。あとはマツモだけだな!笑。

相葉さんのピーマン、懐かしいね~。何度ビデオ観たことか!100回は観てるよね。笑。若いね~。しゃべり方がこども。笑。相葉さん、大人になったね~。笑。

ぐるナイの初登場はこのときだったんだ。これも懐かしいな~。大人になったね~、相葉さん。笑。

相葉さん、ギリギリだったね~!危なかったね~!もう少しで自腹になるとこだった。

そして夜会。

すみれさん「すぐ傷ついちゃう。ネットとか見て、叩かれて。」見なきゃいいのに~。そんなもん。笑。見るから傷ついちゃうんだよ~。まあ、自分がどんな風に思われてるんだろうって気になるのは分かるけどね。私も傷つきやすいから、誹謗中傷されるとすぐ傷ついちゃうの分かるよ。笑。

すみれさん「日本でも“文化の子”だったし。」笑。文化の子って。笑。“不倫は文化”のことを“文化の子”って言ってるんだね。笑。すみれさんも大変だったんだね~。

明るくて悩みなんか無さそうなすみれさんも、笑、いろいろ辛い思いしてきて、悩んでるんだね。

有吉さん「僕はねぇ、心が強いんです。」笑笑。強い!笑。確かにそうだ。笑。

すみれさん、ブスじゃないよ。キレイだよ。親の七光りはそうだけど。笑。

有吉さん「お父さんのぉ、日本中からの叩かれ方に比べたら、何でもないでしょぉ!」笑。ほんとだよね。笑。「お父さん、能天気よ!」笑。能天気そう。笑。すみれさんの悩みに気付いて相談に乗ってあげたりしてるかなぁ。笑。

すみれさん「国籍は日本なんですよ。でも、アメリカで住んでた方が長くて、マイホームとマイハートがバラバラになっちゃってて、散らかってるみたいな。」

私も生まれたところと、育ったところと、今住んでるところ、全部違う場所だよ?国は全部日本だけど。笑。日本国内でもそういう人、結構いると思うなぁ。国内で故郷(ふるさと)が無いのと自分の国が無いのはまた違うことだと思うけどね。大きさが違うもんね。私なんてちっぽけなもんだよ。笑。

自分の好きな場所を故郷とか自分の国にしたらいいんじゃない?日本に住んでるけど自分の国はアメリカ、イタリア、フランス、って人いるじゃん。すみれさんも、日本に住んでるけど故郷はアメリカのハワイでもいいし。日本が好きだから自分の国は日本でもいいし。アメリカと日本両方自分の国でもいいし。笑。両方大事にしたらいいんじゃないかな?笑。

翔くん「僕なんかでもぉ、ハワイでデビューしてるけど、全然散らかってないよ。」笑笑笑。そりゃそうだよ!翔くんは散らかってないよ!だってハワイでデビューしただけだもん。生まれも育ちも住んでるとこも日本だもん。笑。

有吉さん「もうメチャクチャにしちゃえば?例えばアフリカの人と結婚してさあ、ヨーロッパの養子もらってさあ、いろんなとこ住んじゃって、私は地球人だ!みたいな変なこと言い始めたら?」笑笑笑。おもしろい。笑。それいいかも。笑。結局国籍なんて関係ない。ちっぽけなことだ。みんな地球人なんだ!ってことだよね。笑。

翔くんも有吉さんもちゃんと悩み聞いてくれて優しいね。笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のだいごろうとシロとさ... | トップ | 今日のチビとシロ。 »
最新の画像もっと見る