まーたんの日常

まーたんの暮らし。

美容院行ってきたぁーーーっ!!\(*^▽^*)/

2018年11月30日 17時30分08秒 | まーたんの部屋

ツヤツヤふわふわになったああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~っヽ゛(*≧▽≦*)゛ノ笑

人生初のトリートメントっつーもんをしてきたよっ゛d(*^▽^*)゛笑

いやさぁ~、偶然なのよっ!笑

偶然、新しい美容院探してて、髪も綺麗にしたいなぁ~なんて思ってて、ベストアーティストの日の始まる前に予約できて、笑、その後番協の当選メールが来たのよっヾ(*^▽^*)゛笑

すごい偶然っ!笑 奇跡の偶然だねっ嬉しいことの連続っ番協前に美容院行けたあああああぁぁぁぁーーーーーっ゛\(*^▽^*)/゛笑

ここはね~、美髪に力を入れてて、髪を綺麗にしてくれるのよっ

最近、髪の毛パサパサで乾燥してるしピンピン外はねしてまとまらないし、毛先が硬くて刺さるし!(*⊃´д`⊂*)笑

なんとかしたいなぁ~っておもって探してたらあって、よし!もう髪はプロにお任せしよう!ってことで行ってみたっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

めちゃめちゃ良かったよおおおおおぉぉぉ~~~っ゛((*⊃´▽`⊂*))゛

髪のこともよく聞いてくれるし、好みも聞いてくれるし、完全個室で1対1で一人のスタイリストさんが付きっきりでお世話してくれるから、笑、めちゃめちゃ居心地良かったぁ~゛((*⊃´▽`⊂*))゛笑

髪もね、1cm切っただけなんだけど、めちゃめちゃ軽くてふわっふわなのっっっ゛(*∩゜0゜∩*)゛笑

すいてないのに、毛先揃えただけでこんなに違うんだねぇ~゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

たぶんトリートメント効果もあってふわふわに軽くなったんだろうなあ~

あんなに重かったのはなんだったのかっ!笑 ズシッ!と重くてなあー!笑

最近ね、髪も細くなって量も少なくなっちゃったから、前みたいに重たくしたくて量を増やしてみようとおもうのっ!笑

すきすぎるのも、髪がはねたりまとまらなかったりする原因なんだって。

だからすくのをやめて、どんどん量を増やそうかなぁ~って

量増やしてみたら、意外とそんなに多くないじゃんっ♪行ける行けるっ♪ってなるかもしれないもんねっ゛o(*^▽^*)o゛笑

めちゃめちゃ良かったから次も予約しちゃったっ笑 次は1月18日で新潟のコンサートに行く前だよぉ~ヽ゛(*^0^*)゛ノ笑

わたし、髪の毛の状態、10段階のうちの2だって!笑

わぁるっっっ!!笑 状態わあーーるうっっっ!!!笑 枝毛・切れ毛がある状態だって!笑

そんなに悪かったんだぁ~~。笑

髪も思った通りの髪型になれたし、大満足だあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

だいきー待っててねえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコメン! | トップ | おっはあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ... »
最新の画像もっと見る