まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2018年11月30日 01時35分27秒 | まーたんの部屋
楽しかったあああーーーーーーーーっ!!!!!!!"\(≧∀≦)/"

ちゃーはん天野さん意外と面白くて楽しかったよぉ〜♪"((*^▽^*))"笑

意外と3時間持ったねっ"(*^▽^*)"笑

激辛カレーとお酢を飲んだ時は吐くんじゃないかってビビッたけどねっ!!笑

吐かなくて良かったぁぁぁ〜〜〜!!!"(*´Д`*)"笑

だいきのエピソードめちゃめちゃ可愛いじゃんっ"(((*≧∀≦*)))"笑

「回転寿司やあ〜〜!!」って喜んで走ってったら自動ドアで、「消えた…!」って!!"(((≧∀≦)))"笑

可愛すぎるうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜っっっ"((((๑>◡<๑))))"笑

だいきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっっっ"((((๑˃̵ᴗ˂̵))))"笑

愛おしい子〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ"(((*≧∀≦*)))"笑

ラブウウウウウウウウウウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ"(((*≧ε≦*)))"笑

あきと、だいきのエピソード教えてくれてありがとう〜"(*^▽^*)ノ"

WESTV!の新曲『パーリパーリパリ』はテンション高い曲だねっ"(*^▽^*)"笑

これもファンとの掛け合いがある感じかな?

覚えるのいっぱいで大変だあー!"(*´Д`*)"笑

がんばるっ"o(*^▽^*)o"笑

んじゃおやすみねぇ〜ん(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津行ってきたぁー!\(*^▽^*)/ | トップ | 美容院行ってきたぁーーーっ... »
最新の画像もっと見る