まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ♪♪♪\(*≧▽≦*)/

2018年12月01日 16時33分54秒 | まーたんの部屋

だいきちゃんおっはあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~っ゛\(*≧▽≦*)/゛

ああ~~だんだん緊張してきたあああぁぁぁ~~~オーソレーーーっ!!!(((*⊃´Д`⊂*)))笑

今日のオーソレ見たらめちゃめちゃ楽しそうで楽しみいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~っ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

だいきちゃん可愛いねえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

モケモケのタオルて!笑

金太郎のだいきもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

「どうも!金太郎でございますっ!!」って!゛(*⊃≧▽≦⊂*)゛笑

きび!きび!きびだんごぉ~♪はしつこくないかっ?笑 大丈夫かっ?笑

「お疲れっしたぁ~~!!!」もしつこいし。笑

そうそう!WESTV!のカメラマンだいき!!笑

それわしやないかっ!笑 わたしの真似してるじゃないかっ!笑 わたしと髪型同じじゃないかっ!笑

まーたんと一緒にしてくれたのぉおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~っ?゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~っえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~っっ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ゛(((*∩≧▽≦∩*)))゛笑

『僕とシッポと神楽坂』観たよぉ~♪

コオ先生とトキワさんくっ付かなかったねぇ~~~。お別れしちゃったあああぁぁぁ~~~~~。゛(((*⊃゜´д`゜⊂*)))゛笑

悲しいいいいいぃぃぃぃ~~~~。(((*⊃゜´д`゜⊂*)))

こうなると相葉さんの恋愛いらん!とか言ってごめんなさい。ってなるよねっ!笑

相葉さんごめ~~~んっ!゛人(((*゜´д`゜*)))゛笑

のんのぶたの親子のお弁当面白かったなあああ~~~っ゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

私もぶたの親子だと思ったもんっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

ダイキチとオギだったのかぁぁぁ~~~っ゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

『黄昏流星群』

りゅうせいまたチューしとるやないかあああーーーーーーっ!!!!!!!゛\((*゜□゜⊂*))゛笑

しかもイス倒しとるうううううううーーーーーーーーーっ!!!!!!!!゛\(*゜□゜⊂*)゛笑

イスを倒すなあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!゛(((*⊃>□<⊂*)))゛笑

恥ずかしいわっ!笑 照れるわっ!笑 見てるこっちが!゛((*∩>∀<∩*))゛笑

美咲は先生のとこに行ったのねぇ~~~。

いいんじゃないっ!その方が!その方が幸せになれるよっ!誰に何と言われようと!塩投げつけられようと!!笑 自分の行きたいとこに行けばいいんだよ゛(*⊃^▽^⊂*)゛

まーたんも早くだいきに会いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~っっっ゛(((*⊃´0`⊂*)))゛笑

だいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃>▽<⊂*)))゛笑

抱っこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛⊂((((*≧▽≦*))))⊃゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院行ってきたぁーーーっ... | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る