まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2019年01月13日 01時44分21秒 | まーたんの部屋
はまちゃああああああああーーーーーーーーっ"\(≧∇≦)/"笑

はまちゃいるうううううううううーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!"\(≧∇≦)/"笑

のんんんんんんんんんーーーーーーーーーッ"\(*≧∀≦*)/"笑

私もなかなかのせっかちだよぉ〜

まあまあせっかち"(*^▽^*)"笑

何でも効率良くやろうとしちゃうなぁ〜

効率悪い人とか見るとイッライラしちゃうっっ!!"((*≧皿≦*))"笑

そうそう、1から100まで言う人いるよねぇ〜!笑

もう10言って!10!!笑 結論言って!!てなる!!笑

博多は美味しいもんいっぱいあるよねぇ〜"((*^▽^*))"

私は白い柚子塩辛が好きっ"(*^▽^*)"笑

いつも空港で買って帰るっ"(*^▽^*)"笑

本当は箱買いしたいくらいっ!笑 通販で買って常備しときたいくらい好き!"(*^▽^*)"笑

博多はうどんもおいしいんだってよぉ〜!"((^0^))"

のんのコーナー、ファッションのコーナーがいいって〜"((*^▽^*))"

はまちゃんの、タートルネックの上にセーターはたしかに意味わからん!笑 なんでぇ〜?笑

はまちゃん「ディスるんっすね!」って

アッハッハッハッハ"((*>▽<*))"笑

タートルネックを着たいんだったら何を合わせれば良いのか

セーターを着たいんだったら何を合わせれば良いのか

そういうのを教えてくれると助かるよね〜"((*^▽^*))"笑

んじゃおやすみねぇ〜ん(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(... | トップ | おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪... »
最新の画像もっと見る