まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/09/22

2022年09月22日 15時33分00秒 | まーたんの部屋
釜山万博誘致のことでHYBEがコメント出したんだね。

"世界最高のアーティストのステージのレベルを妥協することはできません"って、

BTSを世界最高のアーティストだと尊敬してて世界最高の舞台に立たせてあげたいって気概を感じるよ。

うちのアーティスト変なレベルの低いステージに立たせるわけにはいかねえんだよー!!って。笑

最高の舞台に立たせてあげてえんだよ!常にうちのアーティスト最高の舞台に立たせてあげてえんだよ!!って気持ちがする。笑

"釜山万博誘致も綺麗に逆転する姿を見せるために"って、

綺麗に逆転しようとしてるんだ!!✨笑

逆転勝ちしようとしてるんだ!!✨笑

凄げぇ〜!!✨✨かっこいいー!!✨✨素晴らしい!!🌸✨👏

あの映画『1987、ある闘いの真実』でも団結力が凄いもんね!

1つこうと決めたらそこに向かってく団結力が凄い!!

逆転劇に燃えるタイプだよね。笑

でもそれはみんなそうか。笑

逆転勝ちって燃えるし興奮するし嬉しいもんね!🌸✨"(*^◡^*)"笑

劣勢からの逆転勝ちって興奮するよね!🔥"p(*^▽^*)"笑

何を揉めてるの?笑

揉めてる理由がわからない。

お金のこと?万博誘致のこと?釜山市の宿泊施設の価格が高騰してること?万博誘致の関係者達が気に食わないとか?BTSの釜山コンサートのこと?

やることはただ1つ釜山のコンサートをする。

それだけなんだけど。

何を揉めることがあるの?

お金のことは承知の上でしょ。

お金がかかったり赤字になったりするのは分かってることでしょ。

分かった上で引き受けてるんだよ。

何もわからないで引き受けるわけないでしょー!笑

全部計算してるっしょー!!笑

周りがごちゃごちゃ言いすぎなんだよ。

何もない所に問題を起こしてるんだよ。笑

火のないところに煙を立たせてるんだよ!笑

勝手に狼煙を上げてるんだよ!笑

ここに問題がありまーーす!!って大声で叫んでるんだよ!!笑

何の問題もない所に問題を起こしてるんだよ。笑

何も起きてないのに起こしてるんだよ。笑

過保護なんだよ。

監視し過ぎなんだよ。

いちいち気にして心配しすぎなんだよ。

黙れ。笑

黙れよコラァーーーーッ!!笑

こっちは今気が立ってんだよ。笑

黙ってろよゴラァァァーーーーーッ!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢笑

いちいち粗探しして揉め事起こして問題にして騒ぎたいんでしょ。

政治的な事だっていいじゃん!笑

自分達で分かってて政治的な事してるんだから!!笑

そんなの百も承知だよ!!笑

それが国のため世界のためになると分かっててやってるんだから。

HYBEだってそう言ってるじゃん!!笑

ったくよぉー。

クソがよぉー。笑

とにかくやる事は1つ!釜山でコンサートをすること!!☝

これだけ!!☝

最高のコンサートにする為に努力して尽力する!!

ただそれだけだよ!

バカやろう〜。笑

釜山のコンサートがんばんなさい!!🌸✨"😊"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/22 | トップ | 2022/09/22 »
最新の画像もっと見る