まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/09/22

2022年09月22日 16時49分00秒 | まーたんの部屋
釜山万博誘致にBTSが参加すること自体がいやなの?

はあ??

何だそれ。

万博誘致したいのは政府と釜山市でバンタンを利用するな!って?

バカじゃねえーの?

万博を誘致することはバンタンも望んでることなんだよ!!

国のために世界のためになることをしたいってそう言ってんじゃん!!

何で分かんねぇーの!?

いつまでもうがった見方してんじゃねえーよ!

曲がった見方してんじゃねえーよ!

万博誘致を応援したいっていう彼らの気持ちが何故分からない。

彼らが望んだことなのに。

彼らが無料でコンサートして大勢の人達を呼んで韓国や釜山の良さをアピールして万博誘致に繋げて貢献したいと望んでることなのに。

楽しませたい喜ばせたいって気持ちが何故分からない。

国のために世界のために貢献したいという気持ちが何故分からない。

彼らの望んでることが何故分からない。

何故分かろうとしない。何故潰そうとする。彼らの望みを何故潰そうとする。

アミが何よりも万博誘致や釜山コンサート自体に反対してることにびっくりだわ。

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。

クソムカつくわ。笑

クッソ腹立つわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

クッッソだなぁぁぁーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

しらね。

関係ねぇーよ。

自分達で好き勝手やっちゃおっ!!🌸✨✊(*^◡^*)笑

好きなことどんどんやっちゃえばいいんだよっ!!♪♪♪🌸🌸✨✨✊"(*^◡^*)"

蹴散らせ!蹴散らせ!!🦶💥笑

蹴り飛ばせぇーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🦶🦶🦶💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/22 | トップ | Crush - 'Rush Hour (Feat. j... »
最新の画像もっと見る