まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2024/06/02

2024年06月02日 01時09分00秒 | まーたんの部屋
ジンくんすごい!除隊した翌日にもうイベントやるって!😄笑

まあ、BTSのデビュー日だしね。

それにしても凄いな!除隊した翌日にイベントやる気概が凄いよ!笑

やる気満々じゃん!笑

しかもオフラインイベント、ハグ!笑

すごいな〜!笑

2部のオンラインイベントも楽しみ!✨(*^◡^*)

ジンくんが帰ってくるまであと少しなんだね。

入隊するまであと11日とかじゃないんだよ。

除隊するまであと11日とかなんだよ!笑

すごいよね。そんな日が来るなんて。あっという間というか長かったというか不思議な気持ち。

入隊する時あんなに寂しかったのがもう1年半も過ぎたんだね。

ぐったもあっという間にその日が来るといいな。

ぐったあと1年もあるよ😭笑

でも1人でもシャバにいると大分違うだろうな!"(*^▽^*)"笑

除隊するのワクワクしてるよ🌸"o(*^▽^*)o"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 2024/06/03 »
最新の画像もっと見る