まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2020/08/22

2020年08月22日 14時19分00秒 | まーたんの部屋
だいきってバカだよね。

何でキスシーンの話なんかすんの?

何でキスシーンの話をそんなにへらへら笑って楽しそうにできるの??

私、だいきとキスした事ないんだよ?

そんなに楽し?キスシーンって。

女優とキスするのって。

まじで怒りがヤバいんだけど。

一生女優とキスしてれば。って思う。

一生他の女とキスしてれば。って思う。

私が見るかもしれないのによくそんなにヘラヘラ楽しそうにキスシーンの話ができるね。

神経が知れないわ。

私は一生だいきとキスすることなんか無いのに。

それを知った上での発言ですか?

あのヘラヘラ楽しそうな話ですか?

一生だいきと付き合う自信無くなったわ。

一緒にジム行ったりランニングしたりする未来見えねぇわ。

一生他の女とランニングしてろ。って思う。

たびたびだいきに傷つけられるんよな〜。

こういう番組で。

楽しくて歯止めが効かなくなるんだろうな〜。

そういう時って私のこと一切頭の片隅にも無いよね。

これから本番なのにな〜。

はぁ〜楽しく見たかったなぁ〜。😔

はぁ〜、何で楽しく見れないんだろ。😔

久本さんとあさこさんが「クズ」って言ってくれたのがよかった。

あと伊野尾さんの興味無さそうな無関心な顔。😊

Tシャツはいいね。😊

三井がすきなんだ。😊

わたしは花道が好き。✨😊

丈くんとこじけんからの手描きのTシャツいいね〜🌸😊

嬉しいね〜🌸✨😊

これは大切な宝物だろうな〜✨😊

私もパジャマ毎日洗うよ〜✨(*^0^*)

冬は1日置きかな〜。(*^-^*)

はまちゃんの、ん〜なで肩〜〜!大好き!✨"(*^▽^*)"

めっちゃ笑う!!✨✨✨🤣笑

私だってキスした事あるわ!!!(`□´)

バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!⚡️⚡️⚡️

間抜け〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🤪🤪🤪

さよなら!!

がんばって!✊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/21 | トップ | 2020/08/22 »
最新の画像もっと見る