まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2020/08/22

2020年08月22日 15時16分00秒 | まーたんの部屋
ねぇ、何でこんな気持ちにならなきゃいけないの。

何で24時間テレビ本番直前に私だけこんな気持ちにさせられてるの?

初めての24時間テレビ。一緒に応援したかったよ。

一緒に楽しく応援して見たかったよ。

私だって楽しく見たかったよ。😢

こいつとは一生付き合えねぇ。って思った。

この男は私を不幸にする。って思った。

この男は私を幸せにはしてくれない。

だいき見て、きゅん〜〜〜🌸✨"(*´꒳`*)"ってなりたかったよ。

だいきのTシャツ見て、貴重〜〜〜🌸きゅんんん〜〜〜🌸🌸🌸✨"((*´꒳`*))"ってなりたかったよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/22 | トップ | 2020/08/22 »
最新の画像もっと見る