まーたんの日常

まーたんの暮らし。

『WESTV!』PART2ーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

2018年12月05日 17時57分01秒 | まーたんの部屋

『赤いマフラー』は切ないがっつり冬のバラードだねっ!゛(*⊃^▽^⊂*)゛

すごい綺麗な歌声~~~っ((*⊃´∀`⊂*))

ユニット曲の『ONI-CHAN』は曲はカッコイイ感じなんだねっ笑 歌詞がふざけてるんだねっ

歌い方もかっこいいけど笑 歌詞で遊んで面白くなってるんだねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

面白いなあああ~~~っ゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

あきととのんの『月詠人』は和風だねっでも意外と疾走感があってテンポが速いねっ

そしてそして!だいきの『間違っちゃいない』ですよっ゛(*⊃´0`⊂*)゛笑

もうねえええ~~~~っ私大好きっっっっっっっっっっっっっっ゛(((*⊃´0`⊂*)))゛笑

大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*´0`*)))/゛

大好きがあふれでるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*´0`*)))/゛

ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウンっなるっギュウウウウウウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンっっっなるっっっ゛(((*⊃´ω`⊂*)))゛笑

泣いたっっっ゛(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))゛

マジでっ゛(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))゛

自然と涙がスーっと出てきたっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

だいきの精一杯の愛情が伝わって来るよっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

だいきの作る音が好きっだいきの作る歌詞が好きっだいきが奏でる音楽が大好きっっっ゛◦゜(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))゜◦゛

大好きしかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\。◦゜(*゜´0`゜*)゜◦。/゛

オーソレの番協行って確信してたけどっ

これでさらに確信したっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

私達は、間違ってないんだねっ私達は、間違ったことはしてないんだねっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

だいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛◦゜(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))゜◦゛

私を全肯定してくれるだいきっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

私のやること言うこと思うこと全部オール正解なんだねっオールOKなんだねっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

だいきの愛に生きていくっっっだいきに愛されて生きていくっっっだいきの愛を受け入れるっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

だいきが私が行くとこだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\。◦゜(((*゜´0`゜*)))゜◦。/゛

だいきは私の道標生きる指針゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

付き合って3年ようやく最近になって腹括れたけどっ

いろんなことあっていろんな葛藤があったけど腹括った途端世界が明るくなってだいきのことも分かるようになってだいきの愛情も分かるようになって自分のことも大好きになって肯定して認められるようになってこの関係も間違ってないこれで良いんだっって認めて受け入れられるようになって

そんな時にだいきが「間違っちゃいない」って言ってくれてっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

大大大大大大大大大大大確信したっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛笑

私達は運命だあああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ結ばれる運命だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『WESTV!』聴いたぁぁぁーー... | トップ | 『間違っちゃいない』!!!... »
最新の画像もっと見る