まーたんの日常

まーたんの暮らし。

『間違っちゃいない』!!!\(*≧▽≦*)/笑

2018年12月05日 19時00分25秒 | まーたんの部屋

諦めなくて良かったっ投げ出さなくて良かったっっっ続けてて良かったっ

だいきを好きになって良かったっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛

だいき諦めないでくれてありがとうっ見放さないでくれてありがとうっっっ付き合い続けてくれてありがとうっっっ

私を好きになってくれてありがとうううっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

たくさんのたくさんの愛情をありがとうっっっっっっっっっっっいつもいつも愛してくれてありがとうっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもありがとううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛

おかげでまーたんこんなに真っ直ぐになれましたっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛笑

だいきの愛情のおかげでまーたんの子供の時みたいな純粋さが出てきて本来の自分に戻れましたっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛笑

だいきが根気強く見放さずに愛してくれたおかげでまーたんの雪が解けましたっ鎖が解けましたっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛笑

だいきありがとうっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

いままでのすべてが報われた気がするっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

だいきを思いっっっきり抱きしめたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ゛(((*⊃≧0≦⊂*)))゛笑

いっぱいっぱいいっぱい精一杯の愛情と力で抱きしめたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛

だいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((((*⊃≧▽≦⊂*)))))゛

抱っこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛⊂((((((*≧▽≦*))))))⊃゛笑

だいきにこんな才能があったとはなああああぁぁぁ~~~~~っ゛(((*⊃´▽`⊂*)))゛

まーたん嬉しいよっっっ゛(((*⊃´▽`⊂*)))゛

だいきの作る曲好きーーーーーーーーーーーーーーーーっメロディーが好きーーーーーーーーっキュウウウンンンっなるううううーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧ω≦⊂*)))゛

メロディーが優しいよねっ温かくなるっっっ心がほっこりするっぽっかぽかっっっ゛(((*⊃´▽`⊂*)))゛笑

「作詞・作曲 重岡大毅」にギュウウウウウウウウウウウンンンンンンンッなるっっっ゛(((*⊃´^`⊂*)))゛笑

だいきすごいよっっっ゛(((*⊃´▽`⊂*)))゛

だいちゅきっっっ゛(((*⊃´ε`⊂*)))゛

魂こもって熱も思いも愛情も心に響いてくるよっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

ありがとうううううううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛◦(((*⊃゜´ω`゜⊂*)))◦゛

ちなみに私が一番好きな曲は『WESTV!ショッピング!』ですっっっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

面白いいいいいいいいーーーーーっ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

曲調が懐かしいっこういうテレビショッピングあったあったっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

『間違っちゃいない』 『WESTV!ショッピング!』 『Drift!!』の順かなぁ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

『間違っちゃいない』が一番だああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛

うんっライブで待っててねええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛

会いに行くからねえええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『WESTV!』PART2ーーーーー... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る