まーたんの日常

まーたんの暮らし。

『WESTV!』聴いたぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!\(*^▽^*)/

2018年12月05日 16時14分39秒 | まーたんの部屋

おっはあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*^▽^*)/゛笑

『WESTV!』聴いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*^▽^*)))/゛

『We are WEST!!!!!!!』と『パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-』は連続で盛り上がる曲でテンション上がるねえええええええええええええーーーーーーーーーーーーっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

めちゃめちゃ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛

ライブで一緒に歌えるように歌詞カードいっぱい見て覚えるううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

あと『愛の奴隷』と『ONI-CHAN』もかなっ?一緒に歌うとこねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

『愛の奴隷』は意外だったっっっ笑 みんなが女なのっ?笑 女って設定なのっ?

しかもこれがパラパラなのねっっっ笑 WESTくんの大得意の十八番のパラパラなのねっっ

ウッフッフッフッフッアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ゛゜゜(((*⊃゜≧▽≦゜⊂*)))゜゜゛笑

めっちゃ面白いっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

歌い方面白いっっっ゛(((*⊃゜≧▽≦゜⊂*)))゛笑

いかれてんなぁぁぁ~~~っこの曲っっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

えっ、サビのとこのやばいフレーズってどれっ?奴隷って意味の“slave”?

ぜんぜんやばくないよっぜんぜん大丈夫だよっまったく問題ないよっ笑 上の人に怒られちゃうのっ?笑 ぜんぜん怒られちゃうようなもんじゃないよっセーフだよっ゛⊂(*^▽^*)⊃゛笑

むしろ面白くて大好きっ゛v(*≧▽≦*)v゛笑

みんなに調教されちゃったのねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

だいきはまーたんに調教されちゃったのねっっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

きゃっはあああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*∩≧▽≦∩*)))゛笑

『Drift!!』と『YSSB』はめちゃめちゃカッコイイねえええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛

大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

『Drift!!』のだいきの歌声が英語の歌い方がカッコ良くて好きだああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

キュンキュンするううううしゅきしゅきいいいいたまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっっっ゛(((*⊃≧ω≦⊂*)))゛笑

そこだけリピリピーーーーーーーーっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

オシャレで疾走感があって好きーーーーーーーーっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛

あきとの「ウオオオオオッ」って一オクターブ上の高音も綺麗に出てて響き渡っていいねっ次に勢い付いてるっっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛

『YSSB』は意外だったっ笑 こんなパーティーソングだったとはっ

バラード系かなぁ~って思ってたっ!笑

ちょっとチャライ系の曲だよねっ!笑

『愛の奴隷』よりこっちの方がやばいんじゃないかっ?笑 こっちの方が大丈夫かっ?ってなるっ。笑

「You're so sexy baby」の言い方がカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーっ゛(((*⊃´0`⊂*)))゛笑

だいきの言い方めちゃめちゃカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーっっっギュウウウウウウウウウウウウウンンンンッッッなるうううううううううううううううっっっ゛(((*⊃≧ω≦⊂*)))゛笑

だいきに抱かれたあああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛笑

きゃああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ゛(((((*⊃≧▽≦⊂*)))))゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WESTV!ーーーーーーーーーー... | トップ | 『WESTV!』PART2ーーーーー... »
最新の画像もっと見る