好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美容院予約せず

2020-06-11 20:52:00 | 不登校
👱‍♀️
おはようございます。今日は行く気があるのか心配です。まだ起きません。起こさなくていい!8時半に起きる!と言っています。信用できません。見届けてから出かけます😭


👱‍♀️
起きません!どうやら美容院を予約していなかったようです。登校しずらかったら、美容院へ寄って出かけるようにも伝えましたが、起こされてることにイライラしているようで、寝る‼️と言っています。幼いなぁとため息が出ますが、仕方がないので出かけます。今日は携帯マナーモードではないので、先生から電話してみてください。よろしくお願いします。


👩‍💻
返信できずすみません。了解しました。今日は午前中で終わりなので間に合わないかもしれませんね。休み癖がつかないよう電話してみます。ちなみに明日は運動会です。


予想通り、美容院が鍵となり登校できず。半日ということで、欠課が少ないことがわかっていたのでしょうか。1時間でももったいないのにと、今日も母はやきもきします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿