好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美容院

2020-06-10 13:55:00 | 不登校
👱‍♀️
いつも自分が行っている美容院が週末に予約が取れず、月曜日に予約を入れたそうです。他の美容院に予約するように話したのですがダメでした。まだ、自分の容姿に対しては、異常なほど神経質です。外へ出る時にマスクが外れただけ、回復はしていると思いますが…月曜日登校する気があるのか心配です。月曜日に8時15分に行って、今日髪を切ることをきちんと伝えるように話しました。また、明日の様子を伝えます。


👩‍💻
美容院の件了解しました。月曜日に来られるか心配ですね。いろんな教科が欠席が多くなっているので体調が良い時は出席しないと…


👩‍💻
今後大変になってくるので。頭髪のことは今回は主任に話すので学校にくるように伝えて下さい。
テストは全て受験できたので、この調子で頑張れるといいですね。また明日よろしくお願いします。



👱‍♀️
明日も頑張って登校できるように起こします。



月曜日の頭髪検査に向けて、美容院を予約しようとしましたが、予約が取れず月曜日に予約を入れました。ということは、月曜日に行くのか心配です。月曜日は、登校することが多かったから、大丈夫と思っているようです。そろそろ月曜日も心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿