好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当の崖っぷち

2020-07-26 11:42:00 | 不登校
👱‍♀️
おはようございます。月曜日はありがとうございました。時間割に黄色いマーカーでもう休めない授業に印をつけると、真っ黄色になりました。ボーちゃんも少しは身に染みたでしょうか、今朝は7時に目を覚ましました。二度寝するかは本人の意思です。書類に本人記入欄がいまだに白紙なのは気になりますが…毎朝すみません。今日からは朝から行くと信じてます。



👩‍💻
遅刻をせずに来ています!!


👱‍♀️
良かったです。



懇談の時に、もう休めない教科の話を聞きました。時間割に危ない教科を黄色のマーカーで印をつけました。なんとほぼ真っ黄色になった時間割…よくこの状態を続けていると、呆れるやら感心するやら…本当の崖っぷち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿