好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会

2020-06-14 21:52:00 | 不登校
👱‍♀️
おはようございます。今朝は起きて今ご飯を食べています。登校すると思います。よろしくお願いします。美容院は明日の夕方予約したようです。


👩‍💻
おはようございます。了解です。昨日の夜メールをくれました。写メ付きの。体調が良さそうですね。美容院の件了解です。




👩‍💻
運動会楽しそうでした!



👱‍♀️
良かったです


👩‍💻
今日は1日外にいたので明日の体調が心配です。明日は現社があります。とりあえず学校にきてまだ大丈夫な科目のときは保健室で休ませたいと思います。本人にもメールしました。



👱‍♀️
今日はありがとうございました。今はぐっすり寝ています。明日は行けると信じています。また明日の様子を連絡します


👩‍💻
このまま朝まで寝てくれるといいですね!
また明日お願いします。


今日は運動会。
先生が写メを送ってくれました。ボーちゃんとても楽しそうでした。よかったね。一つ一つ楽しいことが積み重なっていきます。
明日の疲れは心配ですが…今日はよく寝てね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿