好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎日ハラハラ

2020-07-11 08:48:00 | 不登校


👱‍♀️
今朝も体を起こしてくれません。このまま二度寝したらアウト‼️と思うのですが、起きる!というので体を起こしたのを確認できないまま出かけます。今日はラインも電話も鳴らない設定になっているようです。毎日胃が痛いです。


起きたようです


👩‍💻
了解です。1校時に間に合うといいですが…また様子を連絡します!


今家を出るそうです。


1校時間に合いませんでした。まだ到着していません。


👱‍♀️
そうですか。しょうがないですね


👩‍💻
10時に学校に来ました。その後もお腹の調子が悪くて、トイレの中に1時間こもっていたようです。




👱‍♀️
家でもずっとトイレにいます。ちょっと落ち込んだ部分もあって、トイレから立ち上がれなかったかもしれませんね。気持ち的にはかなり良くなってきただけにとても残念です。まだ仕事中で本人にはあっていませんが、どう話してあげたらいいのでしょう。



👩‍💻
現社はこれで1日も休めない状態になりました。現社は早い段階でリーチがかかっていたので頑張っていたので、今日三分の一を超えたわけではありません。ただ、現社、アルゴリズム、体育、現代文、生物基礎、英語表現がいずれも1日も休めない状態です。本人にも伝えてあります。
あまり実感が湧いていないのだと思います。
私たちもこんな状態ですので、覚悟を決めていなければと思っています。毎朝ハラハラしながらメールを確認していますが、また懇談できる機会を作ってもらえればと思います。



👱‍♀️
ほんの少しホッとしました。が、このままだと朝起きない日がいずれやってくるので、なんとかしなきゃと思います。が、私も毎日遅刻していくわけには行かないので、本人が、実感をもたないとダメですよね。懇談早い方がいいですね。25日でもよければ、その日、もっと早いほうがよければ、21日の4時から5時半(6時に心のクリニックの予約が入っています。)であればなんとかします。23.24も、会議は入っていますが、その日が良ければ休みをとります。よろしくお願いします。


👩‍💻
1校時の教科が危ないです…毎日毎日起きられるかどうか、冷や冷やですね。それでも10月になってから1度しか欠席はありません。本当によく頑張ってると思います。
懇談ですが25日は17時から.21日であれば4時からで大丈夫です。ご検討下さい。
来週から元気に登校できるよう、週末しっかり休んで体調整えるように見守ってあげてください。


👱‍♀️
わかりました。ボーちゃんも一緒ですね。ならば21日4時からでお願いします。そのまま病院に行くようにします。


👩‍💻
了解しました。よろしくお願いします。


👱‍♀️
こちらこそよろしくお願いします。




あと1回で終わりと思っていました。でも、あと一回休んだらあとがなくなるということでした。休めない状況に変わりはありません。でも、とりあえずはほっとして、さあ体調を治して仕切り直しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿