好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頭髪検査

2020-06-08 22:15:00 | 不登校
👱‍♀️
今朝も携帯を触り始めたので出かけることにしますが、昨日より眠そうな気配でこのまま寝ないといいと思っています。多分登校すると思います


👩‍💻
おはようございます。了解です。また連絡します。


👱‍♀️
よろしくお願いします


👩‍💻
遅刻をせずに登校してます。調子も良さそうで安心しました。


👱‍♀️
よかった^_^です。このままリズムに乗れるとかいいと思います



👩‍💻
そうですね!今日は久しぶりに前のボーちゃんに戻ったような感じが見えました。今日、服装頭髪検査がありました。全体的に長いのですが、特に上や後ろが長いです。特別扱いすると友人の手前もあるので、再検査になりました。月曜日の朝8時15分に集合ですが、そこは優遇するので心配しないでください。みんなと再検査を受けることが望ましいですが、まずは登校することだと思うので。よろしくお願いします。



👱‍♀️
了解しました。土日に髪を切らせます。


なかなか髪を切りに行くこともせず、いつのまにか伸びてしまい頭髪検査に引っかかってしまったようです。
どうか、髪を切りに出かけられますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿