(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

神のいたずら(アメリカ旅行記)

2011年09月16日 21時30分53秒 | 関係ない話
アメリカに入国するとき、荷物検査をしますよね。







上着も靴も脱いで検査します。









その時にそれは起こったのです。













靴を脱いで、




検査が終わったから履こうと思って靴に足を入れたら










チャリッ












「チャリ?」










靴をもう一度脱いで、靴の中をのぞいてみると



























どこか見知らぬ国のお金が入っていた。










アメリカのじゃないからつかえねえぇぇ!!













それにしても脱いでから約20秒間の間に





こういうことってあるんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。