(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

通知表☆

2011年07月20日 14時52分52秒 | 学校の日常。
通知表が返ってきた。






昨日。





本当は今日もらうはずだったんですけど、台風で休校になる可能性があったので





昨日もらってきました。










結果は

























前回よりは上がっていた。











驚いたのが、妹と成績表の数値の数が、同じだったこと。






合計点も同じ(笑)。







二つ見比べてみると





二人とも、ほとんどの教科が同じ成績。









あ、そういえば










最近これが増えて、目のやり場に困ってますww(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。