(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

体育の授業で……

2010年12月03日 20時38分52秒 | 学校の日常。
本日二回目の更新です。



今日は私、風邪をひいていて熱があるにもかかわらず、



体育の授業、参加しました。(笑)



ソフトボールでした。


やってるうちに暑くなってきたので、途中でマスクは外しました。









↑ノンフィクションです



硬式のボールだったんですけど、



かなり痛かったです。




頭蓋骨割れたかと思いましたw


でも、1分くらいしたら痛みは薄れていって




今は全然平気です。



なんとたんこぶすらできていません。




私って石頭なのか、友達とふいに頭をぶつけあってしまっても



私は全くと言っていいほど痛くないんです。




友達は痛い痛い……と嘆いているのに。




ちなみに妹も石頭ですが



石頭同士が頭ぶつけたらどうなるのか。





簡単です。





向こうが石頭でもこっちも石頭だから




両方とも痛くないんです。




私達姉妹が検証しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。