(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

雰囲気が青春

2011年07月17日 22時06分21秒 | 学校の日常。
先日、部活でいろいろあったといいましたが





それも解決して、今、部活の中はいい雰囲気になっています。






大会頑張ろうぜ!  という空気が漂っている。






素晴らしい。






私の志望している高校の環境からすると、


吹奏楽部はあるのですが、部活に行く時間はなさそうなので






どうやらこれが最後の吹奏楽活動になりそうです。






部活もこれで最後かー






(゜w゜)





はええよ!!





あー、人生ってものは長いようで短い。短すぎる。






人生最後の部活




終了まであと約4カ月。







まあ、あれですけどね。その高校に受かればの話ですけどね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。